自律神経失調症(3)

 

こんばんは!

 

syfutureです😊

 

今回は2日目の続きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に着いた時には少しおさまっていましたが、そのまま受診しました

 

 

動脈血酸素飽和度や脈拍を測りレントゲンも撮ってもらいましたが特に異常はないとのことでした

 

 

実は3年前に気胸という病気にかかっていたため

私自身はそれが再発したんじゃないかと思っていましたが、どうやらそういうことでもなかったそうです。。。

 

 

 

あれーやっぱ疲れかなー、、、結局、自分の中ではそう解決していました🤔

 

 

 

 

その日は念の為次の目的地に向かわず駅の待合室で座り、夜になってから予約していた新幹線で帰りました🚄🚅

 

 

 

 

 

2日目終わり

 

 

 

続く