自律神経失調症(4)

 

こんばんは!

 

syfutureです😊

 

2日目の続き書いていこうと思います!

 

 

 

家に着きその日はぐっすり寝ました🛏

 

 

翌日、会社説明会があったので一人暮らしのアパートからそのまま市内に出て説明会を受けてから実家に帰りました🏠

 

 

正直身体はクタクタ…

食欲もあまりない感じでした

 

 

エントリーシートで使う証明写真を撮ってなかったので翌日撮りに行くことに…

 

 

しかしその時、身体が外に出たがらない

というか気分がずっと落ち込んでいる感じだったんです

 

 

それでも無理矢理バスに乗ってカメラ屋さんに向かいました📷

 

 

ですがその道中、人の多い街中に入った時に急に気持ち悪くなり目的のバス停で降りたのですがそのまま引き返して家に帰ってしまったのです。。。

 

 

その時初めて

 

 

 

 

 

これは何かおかしい

身体に何か異常が起こっている……

 

 

 

 

 

 

急に不安になると身体の震えが止まらなくなり激しい恐怖感に襲われました:(´◦ω◦):

 

数十分後、親が仕事から戻ってきて心配してくれてようやく震えが止まりました

 

それでも自分の頭の中は恐怖感でいっぱいで、死んでしまうんじゃないかとずっと考えていたことを今でも鮮明に覚えています。。。

 

 

その後、親には心療内科に行った方が良いんじゃないかと言われましたが、その時はまだ病院に行くことは考えてなかったと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

続く