ZARD(2)

お久しぶりです!

 

syfutureです(^^)

 

今回もZARDについて話していこうと思います。

 

 

 

 

好きな曲

 

 

ZARDって全部で150曲ぐらいあるんですよね

 

その中でも僕の中のTOP10を発表したいと思います!

 

 

 

 

10位 遠い日のnostalgia

f:id:syfuture:20200314181336j:image

 

歌詞からして、別れた男女の男性側が女性に対してあの時こうしていれば…という後悔が表れている曲だなぁと感じました(^^)

泉水さんの優しい声でより歌詞が引き立っている好きな曲の1つです!✨

是非皆さん聴いてみてください!

 

 

 

 

9位 Forever

 

この曲はマイナーな方なんですが、サビが好きで元気をもらえる曲です!✨

サビだけじゃなくて歌詞の初めの

霞む街並みに ざわめく朝は あなたの香りで 夢から覚めてゆく

の歌い方もすごく好きです!(^^)

是非皆さん聴いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

続く