自律神経失調症

 

初めまして!

 

syfutureです😄😄😄

 

今回は、去年の3月に突然自分の身に起こった自律神経失調症

という病気について話していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、大学3年生で就活も本格的に始まった頃。。。

 

毎日のように会社説明会に参加し、これまでのダラダラ生活とは真逆の忙しくストレスを溜める日々を過ごしていました😫😫

 

 

 

 

 

そんな時、前々から友達に誘われていた福岡旅行に行くことに!

 

ライブも兼ねて土日の泊まりで行きました

 

 

 

 

土曜日(1日目)】

 

早朝、新幹線で博多駅へ🚅🚅

 

日中は一通り観光し、夕方ライブ会場に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして楽しみにしていたライブが始まりました!!

 

 

 

 

最初は気分ものってきて騒いでいました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

しかし、突然!!!

 

 

 

 

 

あ、あれ…

息が…く、苦しい💦

 

 

 

 

 

疲れが溜まっていたんでしょうか。。。

 

後半は席にずっと座っていました😞😞

 

ライブが終わり、外に出ると疲れはありましたが息苦しさはなくなっていました。

 

今日は早めに寝よう。。。

そのままホテルに向かい、その日はすぐに就寝😪😪

 

 

 

そして次の日、これまでに感じたことのない恐怖の体験をしたのです。。。

 

 

                       
続く

 

 

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします😄😄